2009年04月09日

予告

最近さっぱり更新されない、らしくあれ!のWeb版
「Web de らしくあれ!」ですが、
現在「サヨナラKIMIE☆スペシャル」の準備を重ねています。

”千里梅林でサヨナラ遠足”に続いて、
あっと驚く”あの”場所に、豪華ゲストと直撃!予定です。
こちらは、遅くとも来週の頭までにはUp予定です。

そして、引き続いて新パーソナリティー
岡崎真美こと、OKKANが登場しますよ!!
実は、似たような性質をもつチェリーとおっかん。

一体、これから「ニューらしくあれ!」は、
どこへ向かうのでしょうか…
posted by Cherry&智ちゃん at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KIMIEさん、今までお疲れ様でした。
2年間ずっと聞いていたのに、最後の最後にコメントで申し訳ないです。

本番は聞けないので良く分からないのですが‥「Webでらしくあれ!」を聞いていて、“フッと笑って、思わず突っ込んでしまう”、そんな番組内容にいつも癒されてました。
cherryさんとの掛け合いの面白さなど、もう聞けなくなるのは残念ですが、新たな場でも頑張って下さい!

一時期(40〜50分編成時)に来られていたサトDさんのように、また特別ゲストとしてやってきて頂けること楽しみにしてます。
Posted by clamber at 2009年04月15日 00:10
チェリーの暴走を受け止められていたKIMIEさん、お疲れ様でした  
私も聴き始めた頃、WEB版では「チェリー」=「イジリー」のような印象(イジリーって実は結構まじめな方のようですが)でしたが、岡崎さんもそのうちチェリーの暴走に鍛えられ、立派なパーソナリテイーになられることでしょう  岡崎さん、リスナーの高校生を守るべく闘って下さい
Posted by シーサイド舞 at 2009年04月15日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: